2009年05月07日

エコ住宅 ミワランド 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市

エコ住宅 ミワランド 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市






GW中に上棟式
エコ住宅 ミワランド 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市

I様はちょっと面白い出会い
ミワランド体感ハウスを見たいとのご意向で室内で待っていたら来ない・・・

そのうち電話が来て聞くと「隣で呑んでます」・・・

そう、体感ハウス(要は私の家)の隣でビールをご馳走になっているとのこと



急いで行くと隣の石井さんが、「遅いから呑んでてもらったよ!」


お客さんに呑ませるか??普通???


と思いながら「ではどうぞ」とお客さんも顔が真っ赤(笑)


こういう出会いもあります。


そして上棟式は通常お酒はノンアルコールですがやはり出会いが出会いなのでお酒を呑んでほしいとのことでしたので職人さんにも伝え軽い宴会とさせていただきました!

Iさんありがとうございます!!

エコ住宅 ミワランド 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市


私に呑ませないでよかったと思いますよ!!!(ほんとに)


GW中はecomoでも「エコモノ市」開催

エコ住宅 ミワランド 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市

エコ住宅 ミワランド 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市

ミワランドでも廃材市を開きまして、すぐ完売の大盛況だったそうです(私は参加できなくてスイマセンface07






同じカテゴリー(ecomoショールーム)の記事画像
エコモノ市
ecomo
エコモノ市
ecomo 鎌倉 藤沢 茅ヶ崎市 湘南 横浜市
エコ住宅 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 湘南 横浜市
ecomo  鎌倉市 藤沢市 湘南 横浜 
同じカテゴリー(ecomoショールーム)の記事
 エコモノ市 (2009-10-07 06:20)
 ecomo (2009-08-08 20:52)
 エコモノ市 (2009-08-03 07:24)
 ecomo 鎌倉 藤沢 茅ヶ崎市 湘南 横浜市 (2009-05-11 13:10)
 エコ住宅 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 湘南 横浜市 (2009-05-09 07:11)
 ecomo  鎌倉市 藤沢市 湘南 横浜  (2009-05-08 07:28)

Posted by 中堀健一 at 07:27│Comments(0)ecomoショールーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。