2009年06月04日

オリジナルキッチン 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 湘南

オリジナルキッチン 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 湘南



湘南海岸通りも天気が良く、会社に行くまで2倍の時間を要しましたface07
会社に行くにはこの道しかないので夏を迎えると少しばかり憂うつになるんです
オリジナルキッチン 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 湘南




もう普通に水着ギャルが居て風があるとここぞとばかりにウィンドサーフィンの人たちでごった返します
オリジナルキッチン 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 湘南




6月に入ると海の家を建てる大工さんたち
オリジナルキッチン 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 湘南




この地でもっとのんびり仕事がしたいなぁ・・・っとたまに思うわけです。





さて現場
こちらオールステンレスのキッチンが搬入
裏板にもベニアを使わない(もちろん接着剤も)完全無垢のステンレスキッチンです
オリジナルキッチン 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 湘南

ミワランドで扱っているオリジナルキッチンは「無垢集成オリジナル」「オールステンレス」「タイル」があるので
ちょっと予算出してオンリーワンのキッチンを考えるのも一つですよね♪

そういえば昨日TVで観ましたがGMが完全に破綻しましたね。


経済拡大の象徴であるGM破綻によって完全に経済転換が起こりいよいよ私も個人的に望んでいる小さいことがより良い
社会の仕組みが構築されていきそうですね!

地域のリフォーム、建築は地域の工務店が建てる


当たり前と言ったら当たり前ですがつい最近まではリフォーム会社も建築会社もやれ出店だと地理の特性も分からず
店舗エリアを拡大させることを善し(以前は私もそんな考えを持つ一人でしたが・・・)とするのはこれからの時代では
かっこよく無いんですよね!

ミワランドも規模拡大という呪縛から離れ今後も微増・・しながら経営を持続させていく所存です、はい。














同じカテゴリー(自然素材 キッチン)の記事画像
自然素材 キッチン 鎌倉市 逗子市 横須賀市 横浜市
同じカテゴリー(自然素材 キッチン)の記事
 自然素材 キッチン 鎌倉市 逗子市 横須賀市 横浜市 (2009-02-21 06:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。