2009年06月30日

かさい珈琲

ミワランドショールームecomoでかさい珈琲さんのコーヒー教室が開かれており、フジテレビの取材を受けていました。


寒天珈琲ゼリーや珈琲アイスなどいろいろなアイディアで大人気の珈琲屋さん
取材場所にecomoを選んでいただき感謝です!
かさい珈琲


私に新築のご相談をしてくる方はほぼ100%といっていいぐらいecomoのミワランドショールームにまずお客様だけで視察?見学に行ってからご連絡いただくんですが、やはり今の消費者がいかに慎重に業者さん選びをしているかが分かりますよねface15


土日にご来場いただければミワランドのスタッフが珪藻土や漆喰塗りの体験会を開いているので、そ~っと色んなことを相談してみてください。(特に対応をね)(笑)


態度悪かったらちくってくださいね(笑)






同じカテゴリー(ecomo内ショールーム)の記事画像
エコモノ市開催
エコ住宅 南区 西区 磯子区 金沢区 緑区 瀬谷区
漆喰 珪藻土の家つくり 逗子市 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市
エコ住宅 逗子市 葉山町 横須賀市 鎌倉市 藤沢市
エコ住宅 葉山 横須賀 逗子 鎌倉 藤沢 茅ヶ崎 湘南
エコ住宅 藤沢 茅ヶ崎 逗子 鎌倉 横須賀 横浜
同じカテゴリー(ecomo内ショールーム)の記事
 エコモノ市開催 (2010-06-07 19:19)
 エコ住宅 南区 西区 磯子区 金沢区 緑区 瀬谷区 (2009-01-06 07:08)
 漆喰 珪藻土の家つくり 逗子市 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 (2008-12-09 07:18)
 エコ住宅 逗子市 葉山町 横須賀市 鎌倉市 藤沢市 (2008-12-08 07:21)
 エコ住宅 葉山 横須賀 逗子 鎌倉 藤沢 茅ヶ崎 湘南 (2008-12-07 08:13)
 エコ住宅 藤沢 茅ヶ崎 逗子 鎌倉 横須賀 横浜 (2008-11-08 17:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。