2009年07月07日

エコモノ市

先日のエコモノ市は大盛況でした!
エコモノ市





開店と同時に大勢のご来場があり、スタッフも大慌てface13
エコモノ市





ミワランドも廃材即売として参加ですがあっという間にDIYお父さんたちのおかげで完売
珪藻土塗りも多くの方が体験してくれました
エコモノ市





あと大人気が珪藻土団子大会
エコモノ市



私も最後に参加しましたがやばい…結構はまります。
エコモノ市



今後もこの珪藻土泥団子大会は定期的に開催していきますのでぜひご参加を!

数ある泥団子の中でも完全珪藻土だけで造る泥団子はないと思いますので家づくりを考えている人や珪藻土を知りたい人には必見ですよ!

エコモノ市


Posted by 中堀健一 at 12:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。