2009年07月08日

グリーンEXPO

パシフィコで開催されたグリーンEXPO大盛況でした
グリーンEXPO



世間一般でのエコロジー意識の高まりが盛り上がってきている証拠でしょう。
グリーンEXPO

グリーンな会社はビジネスチャンスと捉えて多数企業も出展しているようでした。


ミワランドはグリーンメディアゾーンにて出展しましたが、日曜日はエコモノ市で無人状態face07


まぁしかしこの盛り上がりは異常ですね。


ミワランドもグリーン企業であるために今年はよりアクションを起こさないといけないですね!
グリーンEXPO


そういえばエコモノ市でecomoスタッフの宮崎家族がとってもかわいかったのでcamera_01
グリーンEXPO

子供は自然でいいね!face13
グリーンEXPO
宮ちゃん今度家族同士で呑もうねbeer_01






Posted by 中堀健一 at 07:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。