2009年07月15日

漆喰の家 鎌倉市 藤沢市 横浜市 横須賀市 逗子市

天然の珪藻土、天然スイス漆喰等の塗り壁、パイン、杉、ヒノキなどの無垢フローリングにセルロースファイバー断熱での高断熱の家つくり、自然素材リフォーム、断熱リフォーム、新築にしようかリフォームにしようか迷っている方
自然素材パネルMOISSで木造最強耐震工法の実現し、接着剤、塗料まですべて天然素材を使用したミワランドのエコハウス、エコ住宅の実況生中継です






横須賀で建てている自然素材の家、内装ボードが張られてあとは仕上げの段階
漆喰の家 鎌倉市 藤沢市 横浜市 横須賀市 逗子市





先日お客さんにミワさんはecomo出店など拡大志向????と聞かれました。
漆喰の家 鎌倉市 藤沢市 横浜市 横須賀市 逗子市



答えました。




どちらか答えなさいと言われるのであれば縮小志向ですface13

もっと言うなら目指せ自営業!(言いすぎですね)


以前なら格好悪くて答えられなかったのですが最近はぜんぜん違和感無く答えられます。face14



以前は経営者仲間では大きくしないと悪いぐらいの風潮があったんですよ本当に・・・・・自分が勝手に思い込んでいただけかも知れませんが・・


すし屋さんで例えるなら、「回転寿司屋さん」「高級寿司チェーン店」「近所のすし屋」の3つのカテゴリーでは「近所の寿司屋さん」志向。

もっと突っ込むと近所の名店




寿司ネタがマグロで勝負するのではなく地魚の握りがメインにあるような・・・




誰にも教えたくないけど、教えたくてしょうがない・・・そんな寿司屋さんです。




建築会社で言えば「ここにしかない・・・ここでしか出来ない・・・ここじゃなきゃできない・・・・」そんな建築会社を目指してます。




まぁ本当の名店はじぶんのとこを名店とは言わないでしょうがface07


漆喰、珪藻土、セルロースファイバー断熱、断熱リフォーム、新築かリフォームか?無垢材で造る自然素材の家ミワランドのHPはこちらからどうぞ


皆さんecomoへお越しくださいませ
漆喰の家 鎌倉市 藤沢市 横浜市 横須賀市 逗子市










同じカテゴリー(珪藻土、漆喰の家)の記事画像
珪藻土ツアー
社員をサーフィンに行かせよう
スイス漆喰塗り 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 湘南
塗り壁 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 湘南 横浜市
漆喰の家 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 湘南 横浜市
漆喰、珪藻土の家 鎌倉市 横浜市 横須賀市 湘南
同じカテゴリー(珪藻土、漆喰の家)の記事
 珪藻土ツアー (2010-06-24 07:21)
 社員をサーフィンに行かせよう (2009-11-15 07:15)
 スイス漆喰塗り 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 湘南 (2009-09-29 07:21)
 塗り壁 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 湘南 横浜市 (2009-08-30 08:14)
 漆喰の家 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 湘南 横浜市 (2009-07-24 18:14)
 漆喰、珪藻土の家 鎌倉市 横浜市 横須賀市 湘南 (2009-07-17 07:24)

Posted by 中堀健一 at 07:23│Comments(0)珪藻土、漆喰の家
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。