2009年08月08日

ecomo

本日はecomo祭りでした!

ecomo



ミワランドも泥団子教室を毎度のように開催(笑)
いつも人気ですface15
ecomo



一番盛り上がったのは、すいか割り大会
ecomo


やはり夏祭りはすいかが無いとね
ecomo


絶えずおきゃくさんが居た状態です
ecomo


自然素材の家を体感されに来た方やリフォームご相談もありました。


やはり自然素材は体感してなんぼですね。


ミワランドも数年前より自然素材を体感してもらおうと逗子に自然素材ショールームを開設しましたが何も仕組みがなく結局撤退という目になりました・・・


良いもの作っても来てもらわないと何もはじまりませんね。


ecomoはおかげさまで多くの来場があるので皆さん自然素材を体感されると実感されるようです。

明日も開催していますのでお越しください!


打ち水はほのぼのして良いですね
ecomo


同じカテゴリー(ecomoショールーム)の記事画像
エコモノ市
エコモノ市
ecomo 鎌倉 藤沢 茅ヶ崎市 湘南 横浜市
エコ住宅 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 湘南 横浜市
ecomo  鎌倉市 藤沢市 湘南 横浜 
エコ住宅 ミワランド 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市
同じカテゴリー(ecomoショールーム)の記事
 エコモノ市 (2009-10-07 06:20)
 エコモノ市 (2009-08-03 07:24)
 ecomo 鎌倉 藤沢 茅ヶ崎市 湘南 横浜市 (2009-05-11 13:10)
 エコ住宅 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 湘南 横浜市 (2009-05-09 07:11)
 ecomo  鎌倉市 藤沢市 湘南 横浜  (2009-05-08 07:28)
 エコ住宅 ミワランド 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 (2009-05-07 07:27)

Posted by 中堀健一 at 20:52│Comments(0)ecomoショールーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。