2009年09月01日

ネッツショールームリノベーション

天然の珪藻土、天然スイス漆喰等の塗り壁、パイン、杉、ヒノキなどの無垢フローリングにセルロースファイバー断熱での高断熱の家つくり、自然素材リフォーム、断熱リフォーム、新築にしようかリフォームにしようか迷っている方
自然素材パネルMOISSで木造最強耐震工法の実現し、接着剤、塗料まですべて天然素材を使用したミワランドのエコハウス、エコ住宅の実況生中継です





台風が来るとサーファーが現るface13
ネッツショールームリノベーション
湘南では南風が吹くとサーファーが出現し、北風が吹くと釣り師が現る面白い地域です。


この波は政治にも吹き込んでますね!

まぁしかしあまりテレビは見ませんが、ちょいと見ると自民党の方が次々に謝罪会見をしていましたが、女性議員の会見は潔いですね。

女性は強し・・・ですな。   男は散り際・・・とはよく言ったもんですがね(笑)


さて今日はネッツトヨタのリノベーション模様

事務所壁に杉板が張れられてましたが、あまり味気ないので、少しデザインを。
杉リフォーム横浜



リフォームでも必ず成功するのが、ある程度の部分をプロに任せること。


これは良い悪いでなく、この任せ具合が、デザインの良否を分ける。


…・・とはいっても、デザインはどうしても自己満足になってしまう部分が多いんですがねface15
デザインリフォーム




ネッツショールームもありがたいことに完全お任せ状態なので、導線を考えながらデザイン監修をしにほぼ毎日現場に通ってます



ここから大津磨き&ふかし文字左官とある意味芸術塗りをするのでご期待あれ。

セルロースファイバーリフォーム横浜


漆喰、珪藻土、セルロースファイバー断熱、断熱リフォーム、新築かリフォームか?無垢材で造る自然素材の家ミワランドのHPはこちらからどうぞ

伝統技術の復活、グローバルな社会を少しでも食い止めねば!!!ですね。



さて恒例(笑)のブログご案内

今日はecomoのヨガインストラクターtoshiさんがブログでecomoを案内していただいているのでご紹介
このtoshiさんイケメンの上性格が非常に良いので、ヨガ始める人にはうってつけの先生ですよ!!
こちら





同じカテゴリー(ネッツリノベーション)の記事画像
エコショールーム
ネッツリノベーション
ネッツリノベーション
ネッツリノベーション
ネッツオープンです
コルクタイル、漆喰
同じカテゴリー(ネッツリノベーション)の記事
 エコショールーム (2009-11-07 06:28)
 ネッツリノベーション (2009-10-15 07:20)
 ネッツリノベーション (2009-10-14 07:19)
 ネッツリノベーション (2009-10-13 07:23)
 ネッツオープンです (2009-10-12 07:24)
 コルクタイル、漆喰 (2009-09-23 09:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。