2009年09月06日

浜松出張

昨日まで浜松に出張


目的は知り合いの経営者同業者の高木さんが雑貨やさんオープンとのことでお祝い!
浜松出張






この家はアトリエ兼自宅だそうですが、さすがにセンス良くまとまってます。
浜松出張







こちらは雑貨屋
外観はかなり古く一見やばそうな雰囲気をかもし出していますが・・・・
浜松出張







中に入るとナチュラルな雰囲気にナチュラル雑貨が、並んでいて「あまりセンスの無い私がいてはいけないのでは???」と感じる空間にお客さんもセンスある人ばっか
浜松出張





その後は4人の経営者で経営談義???はほとんどせず人生談義。


何が良いか悪いか分からないこの時代において本質をつかむことって難しいよね!!っなんてことを話しながら、結局は一番重要なのは「経営の原理原則」ではなく「自然の法則」は何十億年も前から続いているのだからやはり自然に生きることが一番良いよねっと。

戦後50年そこらで造った人間の法則は広~いこの自然界では通用しないだよねなどと小さい会社の集まりだけど大きな話しをしながら夜は更けていくのでありましたface13



Posted by 中堀健一 at 07:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。