2009年10月05日

エコ住宅

天然の珪藻土、天然スイス漆喰等の塗り壁、パイン、杉、ヒノキなどの無垢フローリングにセルロースファイバー断熱での高断熱の家つくり、自然素材リフォーム、断熱リフォーム、新築にしようかリフォームにしようか迷っている方
自然素材パネルMOISSで木造最強耐震工法の実現し、接着剤、塗料まですべて天然素材を使用したミワランドのエコハウス、エコ住宅の実況生中継です





今日は、先日建てた家のLSP取材のためにご自宅へ
湘南エコ住宅


なぜ湘南の地を選んだか??

なぜ自然素材の家を選んだかのか?

なぜミワランド???


など1時間たっぷり聞かせていただきました!
M様ありがとうございます!


湘南無垢の家

詳しくは来月号のLOHAS STYLE PRESSを読んでいただければと思いますが、住み心地はM様曰く「良い気が流れているのが実感できる」とのこと。

ミワランドが施工したからこそ良い気が流れていると言っていいただけましたが充分Mさんが素晴らしいからですよ(笑)


家づくりの良し悪しってコミュニケーションですよね。

私たちがしている仕事でもとり方によっては悪い場合もあるし実際私たちは真剣に対応していることでもクレームになることもあるし・・・


Mさんみたいなお客様と仕事をすることがお互い幸せだな~と感じました、今後ともよろしくお願いしまっす!


そういえば昨日テレビ東京でミワランドショールームのecomoが出ていたみたいだけど誰か見た??


ビデオ持っている人教えてくださ~い


まったく知らなかったface07



漆喰、珪藻土、セルロースファイバー断熱、断熱リフォーム、新築かリフォームか?無垢材で造る自然素材の家ミワランドのHPはこちらからどうぞ








同じカテゴリー(エコな住宅)の記事画像
家具屋さんとのコラボ
無垢の椅子
逗子の家
土地探し
藤沢の家
掃除
同じカテゴリー(エコな住宅)の記事
 家具屋さんとのコラボ (2010-10-09 07:18)
 不動産屋??? (2010-09-25 19:24)
 無垢の椅子 (2010-08-07 07:15)
 逗子の家 (2010-08-06 07:10)
 土地探し (2010-08-05 07:14)
 土地探し (2010-08-03 07:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。