2008年01月27日

マンションリフォーム 横浜 藤沢 茅ケ崎 横須賀 鎌倉

マンションリフォーム 横浜 藤沢 茅ケ崎 横須賀 鎌倉 逗子



このブログはエコマンションリフォームを考えている方で湘南地域横須賀 葉山 逗子 鎌倉 藤沢 茅ケ崎 横浜にお住まいの皆さんにお届けしております



マンションリフォーム 横浜 藤沢 茅ケ崎 横須賀 鎌倉
マンションリフォーム無垢フローリングは貼れますか?

マンションリフォーム横浜

良く聞かれることです

マンションでは防音性フローリングが規定で定められており消費者の方はマンションでは無垢フローリングが張れないと思っている方が多いのですが、実際は防音マットを張れば問題なく張ることが出来ます

マンションリフォームは実際コンクリートに囲まれた空間で決して空気が良いとは言えませんので無垢フローリングを貼り珪藻土塗り壁や漆喰壁を塗るだけで身体に優しいエコマンションリフォームが簡単に実現するんですよ!

マンションリフォーム 横浜 湘南
自然素材でのエコマンションリフォーム実績があるMIWA-LANDの現場を一度見学されてみませんか?





同じカテゴリー(自然素材マンションリフォーム)の記事画像
リフォーム現場見学会&勉強会
自然素材マンションリフォーム
自然素材リフォーム見学会ツアー
自然素材マンションリフォーム
自然素材リフォーム 藤沢市 横須賀市 逗子市 葉山
自然素材マンションリフォーム 横浜市 栄区 西区 中区
同じカテゴリー(自然素材マンションリフォーム)の記事
 リフォーム現場見学会&勉強会 (2010-09-29 07:07)
 自然素材マンションリフォーム (2010-04-30 14:45)
 自然素材リフォーム見学会ツアー (2010-02-02 07:23)
 自然素材マンションリフォーム (2009-12-17 06:21)
 自然素材リフォーム 藤沢市 横須賀市 逗子市 葉山 (2009-08-01 07:18)
 自然素材マンションリフォーム 横浜市 栄区 西区 中区 (2009-07-22 07:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。