2008年02月07日

珪藻土 自然素材 リフォーム 横浜 藤沢 茅ケ崎 鎌倉

珪藻土 自然素材 リフォーム 横浜 藤沢 茅ケ崎 鎌倉 横須賀 逗子



このブログは珪藻土で自然素材リフォームを考えている方で湘南地域横須賀 葉山 逗子 鎌倉 藤沢 茅ケ崎 横浜にお住まいの皆さんにお届けしております



珪藻土 自然素材 リフォーム

今日はセルフビルドについて

珪藻土リフォーム

さてMWIA-LANDでは珪藻土や漆喰リフォームをする際にどうしてもクロスを貼る予算しかない方や自分で塗り壁を塗ってみたい!と言われる方に技術指導から道具の貸し出しまでおこなうサービスをしています。

このサービス、正直言ってお客さんにはめちゃくちゃお得なサービスです。

漆喰リフォーム

ですので、他の仕事も下さいね!!!(せこいな・・・)

塗り壁リフォーム

もちろん下地造作までをMIWA-LANDで仕上げを自分達で施工するなんていいうことも出来るので一度はチャレンジを。

珪藻土塗り

また現場見学会の際に珪藻土体験会も開催していますのでお気軽の申し込んでくださいな。

自然素材での珪藻土リフォームをご希望の方はこちらMIWA-LANDのHPをご覧下さい



同じカテゴリー(珪藻土 自然素材 リフォーム)の記事画像
福祉施設リフォーム
リフォームか新築か
漆喰塗り 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 湘南
自然素材リフォーム 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 湘南
自然素材リフォーム 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 横浜市
珪藻土 漆喰の家 ミワランド
同じカテゴリー(珪藻土 自然素材 リフォーム)の記事
 福祉施設リフォーム (2010-06-04 07:09)
 リフォームか新築か (2010-01-17 07:15)
 漆喰塗り 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 湘南 (2009-08-31 08:22)
 自然素材リフォーム 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 湘南 (2009-05-18 09:46)
 自然素材リフォーム 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 横浜市 (2009-05-16 07:23)
 珪藻土 漆喰の家 ミワランド (2008-09-30 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。