2008年02月08日

無垢リフォーム 横浜 藤沢 茅ケ崎 鎌倉 横須賀

無垢リフォーム 横浜 藤沢 茅ケ崎 鎌倉 横須賀



このブログは無垢フローリングでのリフォームを考えている方で湘南地域横須賀 葉山 逗子 鎌倉 藤沢 茅ケ崎 横浜にお住まいの皆さんにお届けしております



無垢フローリング

最近は毎日のように無垢フローリングをどこかで貼っているほどリフォームされる方の意識が無垢に傾いてきたように感じる

無垢リフォーム

自然素材リフォーム

エコリフォーム

2,3年前は合板のフローリングが主流だったが、合板フローリングは、呼吸しないので湿気に弱く直ぐに腐ってしまうので結果10年スパンで考えると高い買い物になってしまう

ただ合板フローリングの方が施工がしやすく安い上に業者も利益率が高いのでまだまだ普及しているのも事実である。

わたくし個人的に言わせていただくと意匠性(デザイン)も良く、耐久性もあり、何より健康で、環境にもよい無垢は目先の金額で考えずに無垢を張るべきだと思いますよ。

子供さんやお年寄りの方が居るお宅では是非無垢フローリングでのリフォームを考えてみて下さいね!

天然素材リフォーム

無垢でのリフォームならMIWA-LANDのHPよりお申し込み下さい


Posted by 中堀健一 at 17:22│Comments(0)無垢リフォーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。