2008年02月26日

漆喰 建築藤沢 鎌倉 茅ヶ崎 横浜 横須賀 逗子

漆喰塗りの建築




このブログは漆喰塗りでの建築、自然素材住宅を考えている方で湘南地域横須賀 葉山 逗子 鎌倉 藤沢 茅ケ崎 横浜にお住まいの皆さんにお届けしております




Miwa-land湘南本店の事務所が漆喰塗りでかなり綺麗に仕上がってますね

漆喰塗り

これだけ収納があればカタログも満載

漆喰の家

近くに寄ったら是非お寄りくださいね

これから隣の倉庫に新築やリフォームする際に参考になるようなショールームも開設されるので乞うご期待あれ

漆喰塗りでもこのようなライン塗りも出来るんですよ
漆喰リフォーム

漆喰塗りアップです

リフォーム漆喰

漆喰塗りでの新築やリフォームは職人の技術で雲泥の差がでてくるので是非技術をご覧になりたい方は事務所に寄って下さいね!

漆喰塗りの新築リフォームを横浜、鎌倉、藤沢、茅ヶ崎、逗子等湘南地域でご希望の方はこちらmiwa-landのHPをご覧下さい



同じカテゴリー(漆喰)の記事画像
漆喰の家作り 栄区 港南区 南区 金沢区 戸塚区
漆喰の家づくり リフォーム
同じカテゴリー(漆喰)の記事
 漆喰の家作り 栄区 港南区 南区 金沢区 戸塚区 (2008-08-08 17:00)
 漆喰の家づくり リフォーム (2008-03-08 08:47)

Posted by 中堀健一 at 09:52│Comments(0)漆喰
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。