2008年04月16日

エコ住宅 湘南 藤沢 茅ヶ崎 逗子 鎌倉 横須賀

エコ住宅 湘南 藤沢 茅ヶ崎 逗子 鎌倉 横須賀 横浜



このブログはエコ住宅を考えている方で湘南地域横須賀 葉山 逗子 鎌倉 藤沢 茅ケ崎 横浜にお住まいの皆さんにお届けしております




さて先日はこれから藤沢でエコ住宅を建てる方と一緒に参考に最近仕上がったエコ住宅を見学に。

塗り壁にベベルサイディングは似合いますね♪


エコ住宅

エコハウス

こちらはミワランド定番のシューズクローク

土間続きの収納は便利なんですよ!!

エコな家 >

エコリフォーム


玄関入って正面です。

自然素材の家

テクスチャはこんな感じです
これ、コテを細工したMIWA-LANDオリジナルなんですよ

自然素材住宅


こちら階段

天然素材住宅

次回はリビングをお届けしますよ!!

こちらエコ住宅のミワランドのHPですのでご覧下さい



同じカテゴリー(エコな住宅)の記事画像
家具屋さんとのコラボ
無垢の椅子
逗子の家
土地探し
藤沢の家
掃除
同じカテゴリー(エコな住宅)の記事
 家具屋さんとのコラボ (2010-10-09 07:18)
 不動産屋??? (2010-09-25 19:24)
 無垢の椅子 (2010-08-07 07:15)
 逗子の家 (2010-08-06 07:10)
 土地探し (2010-08-05 07:14)
 土地探し (2010-08-03 07:10)

Posted by 中堀健一 at 11:28│Comments(0)エコな住宅
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。