2008年08月12日

自然素材住宅 藤沢 茅ヶ崎 横浜 鎌倉 逗子 横須賀

自然素材住宅 藤沢 茅ヶ崎 横浜 鎌倉 逗子 横須賀



珪藻土、漆喰などの自然素材に耐震性、メンテナンス性を備えた自然素材住宅のミワランドの工事
進行ブログです



大磯の自然素材住宅も大工工事が佳境に入りましたね!!!

自然素材住宅 藤沢 茅ヶ崎 横浜 鎌倉 逗子 横須賀

こちらは吹き抜けが多い大空間がポイントです
セルロースファイバーと自然素材での調湿空間は同じ温度でも涼しく感じます
自然素材住宅 藤沢 茅ヶ崎 横浜 鎌倉 逗子 横須賀

通常吹き抜け空間を造ると夏は暑く冬は寒い空間になるので敬遠されがちですが、ミワランドの断熱GS工法は
心配ないですよ!

それにしてもこちらの分譲地は皆さん業者さんがこだわりを持たれているようでミワランドも負けちゃいられないですよね

ただ自然素材を建てる会社さんが多いということはミワランドが望む「湘南の街をLOHASな街にしよう」のビジョン
に近づくことになるので大歓迎です!

大磯駅からちょっと入ったところにあるので自然素材住宅を一斉にご覧になりたい方必見ですよ!


自然素材住宅のミワランドのHPはこちらから





同じカテゴリー(天然素材住宅)の記事画像
リンナイ工場見学
上棟式
WEB見学会
山梨
WEB見学会
藤沢の家終了
同じカテゴリー(天然素材住宅)の記事
 リンナイ工場見学 (2010-10-16 07:14)
 上棟式 (2010-10-06 12:46)
 WEB見学会 (2010-09-02 07:03)
 何棟建てる?? (2010-07-30 07:18)
 山梨 (2010-07-19 07:14)
 WEB見学会 (2010-07-07 07:11)

Posted by 中堀健一 at 10:00│Comments(0)天然素材住宅
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。