2008年10月20日

湘南 自然住宅

湘南 自然住宅



珪藻土、漆喰、パイン、杉、ヒノキなどの無垢フローリングにセルロースファイバー断熱での高断熱工法
に自然素材パネルでのMOISSで木造最強耐震工法の実現し、接着剤、塗料まですべて天然素材を使用
したミワランドのLOHAS HOUSINGの家作りの実況生中継です



WEB内覧しつこく第四弾(笑)
これでも結構好評なんですよ(けっしてサボっているわけではありません・・・と思う)

階段の中間に棚
こういうところでもちょこっと棚があると便利ですよね
湘南 自然住宅
二階も相変わらず天井が高いので広くみえます
湘南 自然住宅
ロフトを造ると自然に勾配天井になるので天窓を設置
湘南 自然住宅
こちらにも天窓設置
湘南 自然住宅
南側の建物が迫っている場合はこのように天窓をつけたり高窓をつけることによって採光を確保します
湘南 自然住宅

ロフトはご主人さんの秘密の部屋
湘南 自然住宅
ウォークインクローゼットはミワランド仕様では必ずといっていいほど提案している
湘南 自然住宅
主寝室などでは収納をするのに扉があるとめんどくさいので結構喜ばれるんです
湘南 自然住宅


相変わらずメール相談受け付けてます
・ このぐらいの建物で幾らぐらい掛かりますか?
・ 土地からさがしているですが相談にのってもらえますか?
・ 標準仕様はどの部分ですか?
・ 家の構造について聞きたいのですが・・・
などなど全ての悩みに丁寧にご説明するメール相談キャンペーンしていますのでお気軽にご相談ください
こちらからどうぞ







同じカテゴリー(WEB内覧会)の記事画像
エコ住宅
エコ住宅
エコ住宅 藤沢市 茅ヶ崎市 湘南 横浜市
漆喰の家 鎌倉市 藤沢市 横須賀市 横浜市
鵠沼の家WEB内覧
エコ住宅 藤沢市 横浜市 茅ヶ崎市 平塚市 逗子市
同じカテゴリー(WEB内覧会)の記事
 エコ住宅 (2009-10-11 07:14)
 エコ住宅 (2009-10-09 07:11)
 エコ住宅 藤沢市 茅ヶ崎市 湘南 横浜市 (2009-08-28 17:30)
 漆喰の家 鎌倉市 藤沢市 横須賀市 横浜市 (2009-08-26 09:15)
 鵠沼の家WEB内覧 (2009-08-14 13:53)
 エコ住宅 藤沢市 横浜市 茅ヶ崎市 平塚市 逗子市 (2009-08-06 07:23)

Posted by 中堀健一 at 10:00│Comments(65)WEB内覧会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。