2008年11月08日

エコ住宅

今日は打合せ中です


最近の打合せは平均5時間、今日も7時間の長時間での打合せでM様も結構お疲れ状態・・・

エコ住宅
間取りから始まり、サッシの色、形状(縦すべり、引き違い等)、外壁の色から屋根の色
珪藻土の色建具の色までスーパー室設計士と一緒に決めました。

ここまで決まると気持ちよいものがあります(個人的に・・)

ミワランドでの打合せは、サッシの色や珪藻土の色ドアの形状などすべてecomoで打合せすることができるので非常に簡単

それもそのはず、ecomoを建設するときは打合せすることを前提として設計したので
ecomo全体がミワランドの自然素材の家作りそのままなんです

また子供さん連れの方もキッズルームやお茶、パンなど食べ物も完備しているので
飽きないんです(これ重要)

是非子供さん連れでお越し下さいねface02





Posted by 中堀健一 at 15:05│Comments(0)ecomoの社員たち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。