2008年12月15日

エコハウス 逗子市 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 横浜市

エコハウス 逗子市 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 横浜市



珪藻土、漆喰等の塗り壁、パイン、杉、ヒノキなどの無垢フローリングにセルロースファイバー断熱での高断熱の家つくり
自然素材パネルMOISSで木造最強耐震工法の実現し、接着剤、塗料まですべて天然素材を使用
したミワランドのエコハウス、エコ住宅の実況生中継です



いつもecomoを案内しているので今日はミワランドの事務所をご案内
エコハウス 逗子市 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 横浜市
こちら室内はスイス漆喰仕上げ
一応「木ごて塗り」「ヘッドカット仕上げ」「くしびき」の3パターンで仕上げてます
エコハウス 逗子市 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 横浜市
夜遅くまでお疲れさんです
ミワランドも数年前までは結構拡大志向の会社でしたので、スタッフの皆も夜遅くまで働いていましたけど
最近は、8時過ぎると帰る人が多くなりました(当たり前か・・・)
エコハウス 逗子市 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 横浜市
では打ち合わせルームに行ってみましょう
エコハウス 逗子市 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 横浜市
カタログやサンプルだらけの普通の打ち合わせ室です(笑)
最近は本棚造作が流行っているので参考にされたい方は、事務所に遊びに来てくださいね!
こうやって見ると結構汚いな・・・・face07
エコハウス 逗子市 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 横浜市

一応洗面もオリジナルです
エコハウス 逗子市 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 横浜市










同じカテゴリー(ecomo事務所)の記事画像
ミワランド事務所 珪藻土 漆喰の家づくり 青葉区 瀬谷区
同じカテゴリー(ecomo事務所)の記事
 ミワランド事務所 珪藻土 漆喰の家づくり 青葉区 瀬谷区 (2009-02-03 06:52)

Posted by 中堀健一 at 07:07│Comments(0)ecomo事務所
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。