2009年12月17日

自然素材マンションリフォーム

天然の珪藻土、天然スイス漆喰等の塗り壁、パイン、杉、ヒノキなどの無垢フローリングにセルロースファイバー断熱での高断熱の家つくり、自然素材リフォーム、断熱リフォーム、新築にしようかリフォームにしようか迷っている方
自然素材パネルMOISSで木造最強耐震工法の実現し、接着剤、塗料まですべて天然素材を使用したミワランドのエコハウス、エコ住宅の実況生中継です






リフォームより施工事例が挙がってきました。

こちらのお宅は平塚のマンションで自然素材を使用しての全面リフォーム

マンションリフォーム茅ヶ崎





マンションを自然素材でリフォームするのはコンクリートに囲まれている上に湿気が多く、ケミカル素材だとこもってしまうので
理にかなっていると思います。
マンションリフォーム藤沢






造作も大工が工事するだけでその家だけどオンリーワンの空間になります
自然素材マンションリフォーム湘南




マンションリフォームをされる方はぜひ自然素材でのリフォームを検討されてみてください。
こちらのマンション現在他の方も全面リフォームしておりますので出来次第またブログアップしますね!
中古マンション購入リフォーム




栗原・室さんお疲れ様!
マンションリノベーション湘南


ecomoをご紹介いただいてますこちら






自然素材の家づくりミワランドのオフィシャルページはこちらよりどうぞ

自然素材リフォームをお考えの方は施工事例満載のこちらどうぞ


水周りリフォームブログはこちらよりどうぞ


自然素材リフォームブログはこちらよりどうぞ


リフォーム事例満載ブログはこちらよりどうぞ










同じカテゴリー(自然素材マンションリフォーム)の記事画像
リフォーム現場見学会&勉強会
自然素材マンションリフォーム
自然素材リフォーム見学会ツアー
自然素材リフォーム 藤沢市 横須賀市 逗子市 葉山
自然素材マンションリフォーム 横浜市 栄区 西区 中区
自然素材マンションリフォーム 横浜市 鎌倉市 藤沢市
同じカテゴリー(自然素材マンションリフォーム)の記事
 リフォーム現場見学会&勉強会 (2010-09-29 07:07)
 自然素材マンションリフォーム (2010-04-30 14:45)
 自然素材リフォーム見学会ツアー (2010-02-02 07:23)
 自然素材リフォーム 藤沢市 横須賀市 逗子市 葉山 (2009-08-01 07:18)
 自然素材マンションリフォーム 横浜市 栄区 西区 中区 (2009-07-22 07:20)
 自然素材マンションリフォーム 横浜市 鎌倉市 藤沢市 (2009-07-21 07:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。