2010年03月16日

ビッグサイト

ビッグサイトに情報仕入れ
ビッグサイト



かなり感動したのがこの箸作り。
国産檜材を使用して箸をかんな掛けしながら作るワークショップ。
これ絶対エコモノ市で開催したらはまりますね!
すぐ購入来月のエコモノ市で出展しますのでお楽しみに
ビッグサイト


いいおじさん達がはまっていますが(笑)気持ち分かるな~
ビッグサイト



本題はこちら
ミワランドでも使用しているウッドロングエコを塗った外壁材
ビッグサイト



塗ると酸化して腐朽菌が住み着かなくなるこの塗料は基本塗り替えが要らない杉材での外壁壁にしたい方には最適です。
現在ミワランドのMOISS壁だと防火地域は厳しいのですが耐力壁を仕様変更すればかのうになりますので湘南地域モデルとして今後はPRしていきますのでお見知りおきを
ビッグサイト








Posted by 中堀健一 at 07:03