2010年03月25日

WEB見学会

WEB見学会パートⅡ

リビングに続くウッドデッキ
ウッドデッキ湘南




トイレはシンプルなスイス漆喰空間
湘南ウッドデッキ





7寸角の柱が映える和室
スイス漆喰塗り湘南




二階はいつでも子供部屋に出来るように一部屋
漆喰塗り藤沢



こちらのお宅T様が一番心配されていたこと

アフターサービス


ミワランドが生涯かけて大事にすることがこのアフターサービス

きれいごとではありませんが、家を建ててもらう以上この部分がお客さんにとっては心配なんです。

今年より来年、来年より再来年と出来る限り分厚~いアフターサービスの仕組みを作り続けていきます!


漆喰リフォーム藤沢



完成お披露目会現場では大詰めです
磨きを私が担当したのですが・・・・結果失敗・・・・

やっぱ職人さんは凄いですよね。
そんな現場ですがぜひ見に来てください

「狭小地に建てる半地下の塗り壁と無垢のエコロジカル住宅」お披露目会を開催しますのでご案内です
漆喰リフォーム茅ヶ崎


日時:4月3日(土)、4日(日)
時間:10時~17時
開催地:三浦郡葉山町一色1675-7


*駐車場は3台までですので、ご予約の上来場された方が無難です
*駅からは遠いので出来ればお車でお越しください

今回見学会を開催するお宅は、半地下の三階層建ての45坪の家。
とにかく収納を増やすための工夫がされており家の大きさ関係なく参考になること間違いなし。


「今回のお宅」仕様
ここに注目!

・セルロースファイバーを使用したミワランド独自のGS工法
・北海道産の高機能調湿珪藻土の威力をご覧ください
・カビが生えないスイス漆喰塗り空間
・夏も涼しい遮熱屋根空間
・3センチの無垢杉フロアとパインフロア
・大津磨きの壁にオリジナル洗面台
・ とにかく多い収納棚造作
・ 造作オリジナルベッド
・ 半地下空間
・ ロケーション抜群、固定階段のロフト
・ アウトドア収納ができるシューズクローク

見どころ満載の見学会ぜひお越しくださいませ




同じカテゴリー(エコな住宅)の記事画像
家具屋さんとのコラボ
無垢の椅子
逗子の家
土地探し
藤沢の家
掃除
同じカテゴリー(エコな住宅)の記事
 家具屋さんとのコラボ (2010-10-09 07:18)
 不動産屋??? (2010-09-25 19:24)
 無垢の椅子 (2010-08-07 07:15)
 逗子の家 (2010-08-06 07:10)
 土地探し (2010-08-05 07:14)
 土地探し (2010-08-03 07:10)

Posted by 中堀健一 at 07:17 │エコな住宅