2010年04月02日

自然素材リフォーム完成

リフォーム完成写真が挙がってきました。
自然素材リフォーム完成



今回のリフォームはトステム代理店さんからのご紹介案件
自然素材リフォーム完成

最近取引先の方やご紹介が非常に多い状態となっていますが嬉しい限りです
自然素材リフォーム完成


私は経営する上で誤解を受けるかもしれませんがとにかく内側(社員)が一番大切だと感じます。


お客様ももちろん大切ですが社員・取引先としっかりした信頼関係が構築されないと、お客様にもしっかりとしたサービスが出来ないと最近切に感じるんです。


軍隊をモデルとしてきた上位下達型のピラミッド組織が今までの組織論としてミワランドもしっかり守りながら経営してきたこと(笑)もありましたが、いつもしっくりしないと感じてた(6,7年前かな?)



特に最近は「信頼」を軸において経営をしきているおかげである意味私も楽ですし従業員・関係者もお互いが信頼関係を構築されてきていると感じる


こんなこと言ってますが私が信頼されているかどうか?ということはまったく別問題です・・・



このブログをごらんの取引先・職人さんこれからも見放さないで(笑)付き合ってください。




4月3,4日完成お披露目会の見所パートⅡ
造作ベッド3つ造作
自然素材リフォーム完成



半地下室空間
自然素材リフォーム完成


同じカテゴリー(リフォーム 自然素材 珪藻土)の記事画像
INAXライブミュージアム
バーベキュー
リフォーム完成
無垢リフォーム 鎌倉市 茅ヶ崎市 逗子市 横浜市
自然素材リフォーム 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 逗子市
オリジナル洗面台リフォーム 新築 藤沢 茅ヶ崎 横須賀
同じカテゴリー(リフォーム 自然素材 珪藻土)の記事
 INAXライブミュージアム (2010-10-17 07:11)
 バーベキュー (2010-09-24 07:12)
 リフォーム完成 (2010-03-17 07:20)
 無垢リフォーム 鎌倉市 茅ヶ崎市 逗子市 横浜市 (2009-07-11 08:23)
 自然素材リフォーム 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 逗子市 (2009-05-02 07:13)
 オリジナル洗面台リフォーム 新築 藤沢 茅ヶ崎 横須賀 (2008-07-30 10:00)