2009年02月09日

無垢一枚板 自然な家 鎌倉市 茅ヶ崎市 逗子市 葉山 

無垢一枚板 自然な家 鎌倉市 茅ヶ崎市 逗子市 葉山 横須賀市



天然の珪藻土、天然スイス漆喰等の塗り壁無垢一枚板、パイン、杉、ヒノキなどの無垢フローリングにセルロースファイバー断熱での高断熱の家つくり
自然素材パネルMOISSで木造最強耐震工法の実現し、接着剤、塗料まですべて天然素材を使用
したミワランドのエコハウス、エコ住宅の実況生中継です



またまた葉山アップ
吹き抜けが光を一階に持ってきてくれてますね
無垢一枚板 自然な家 鎌倉市 茅ヶ崎市 逗子市 葉山 

無垢の杉一枚板は和室の出窓に使用
無垢一枚板 自然な家 鎌倉市 茅ヶ崎市 逗子市 葉山 
無垢一枚板 自然な家 鎌倉市 茅ヶ崎市 逗子市 葉山 

3月7日に長野に仕入れに行ってきますので皆さん無垢一枚板欲しい方はご相談くださいね!!!
無垢一枚板 自然な家 鎌倉市 茅ヶ崎市 逗子市 葉山 
本当に安く購入できるので、ミワランドで建てられたお客様やリフォームされたOBの皆様も大特価でお渡ししますので
行く前にお知らせください!
なんせ、せりですから先に購入する材料を決めていかなくてはなりませんのでface15
こんな帽子かぶってせりするんです
無垢一枚板 自然な家 鎌倉市 茅ヶ崎市 逗子市 葉山 
来場される方は皆その道のプロですので木の目利きも全然かなわないんですよね。

最近加速して私のちょっと悪い癖の材料探しが始まりました。
このパターンは大体スタッフからストップがかかりますface07(笑)


いや全国本当広いですよね!
求めていた材料がたくさんあります!

まだ言えませんが、これからぞくぞくと仕入れルートを確立させて、お客様にご提供できる体制を整えていきます。

ただ輸入系は基本少なくしていくつもりです。
いくら円高でも国産の材料を主として扱っていきたい想いはありますのでね。


本当に概算見積もりサービス
変な名前ですが、ミワランドの家に興味があるが金額が分からないので・・・とにかく概算でもいいから金額が知りたい等の要望にお答えしまして、その場で概算見積もり書をお渡しするサービスを始めました。
一度来店していただいて、自分達の要望等を伝えてもらえれば、その場で本当の概算金額になりますが、お見積もり書をお渡しします。


ここ立石駐車場前
結構写真撮り来る人多いんだよね
無垢一枚板 自然な家 鎌倉市 茅ヶ崎市 逗子市 葉山 








同じカテゴリー(無垢一枚板)の記事画像
漆喰の家作り 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 横浜市
自然な家 湘南 鎌倉市 逗子市 藤沢市 茅ヶ崎市
無垢一枚板エコ住宅 金沢区 磯子区 南区 横浜市
漆喰 珪藻土の家づくり 南区 磯子区 西区 青葉区
セルロースファイバー断熱の家 湘南 鎌倉 藤沢 横須賀
自然素材の家 鎌倉 藤沢 横浜 逗子 茅ヶ崎 横須賀
同じカテゴリー(無垢一枚板)の記事
 漆喰の家作り 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 横浜市 (2009-07-14 09:09)
 自然な家 湘南 鎌倉市 逗子市 藤沢市 茅ヶ崎市 (2009-03-10 09:29)
 無垢一枚板エコ住宅 金沢区 磯子区 南区 横浜市 (2009-01-28 06:22)
 漆喰 珪藻土の家づくり 南区 磯子区 西区 青葉区 (2009-01-18 07:07)
 セルロースファイバー断熱の家 湘南 鎌倉 藤沢 横須賀 (2008-12-04 08:12)
 自然素材の家 鎌倉 藤沢 横浜 逗子 茅ヶ崎 横須賀 (2008-11-16 09:00)

Posted by 中堀健一 at 06:57│Comments(0)無垢一枚板
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。