2010年07月03日

カビ対策リフォーム

今日も自然素材リフォーム現場のご案内



床下の湿気やカビ・木材腐朽菌・シロアリを抑えるための調湿として床下に「珪藻石敷き」をして
防蟻剤の炭を塗り、合板を張らないで直接杉無垢フロアを張る
カビ対策リフォーム


この施工方法は本当にミワランドが2000件以上リフォームをしてきた実績の中から分かった施工方法で、湘南地域の湿気による木材の腐り、シロアリ対策・カビ対策をする工事としては絶対の自信をもっています!
カビリフォーム



5年前はカビ相談に対してもしっかり受け答えが出来なかったんですが、会社も成長するもんですね!



今日、明日はエコモでリフォーム相談会を開催しております
カビが無い住宅


珪藻土塗り体験もあるので皆さんご来場ください!
ちなみに明日はエコモノ市です





同じカテゴリー(自然素材の家)の記事画像
リフォーム産業新聞
無垢テーブル補修&見学
古民家再生
土地探し
釣り
上棟
同じカテゴリー(自然素材の家)の記事
 アドレス変更 (2010-10-19 07:06)
 リフォーム産業新聞 (2010-10-02 07:14)
 資料請求 (2010-09-30 07:21)
 哲学??? (2010-09-26 07:16)
 無垢テーブル補修&見学 (2010-09-16 07:15)
 古民家再生 (2010-09-15 07:15)