2009年02月08日

ミワランドイベント 漆喰 珪藻土の家づくり  青葉区 横浜市

ミワランドイベント 漆喰 珪藻土の家づくり 南区 西区 青葉区 横浜市



天然の珪藻土、天然スイス漆喰等の塗り壁、パイン、杉、ヒノキなどの無垢フローリングにセルロースファイバー断熱での高断熱の家つくり
自然素材パネルMOISSで木造最強耐震工法の実現し、接着剤、塗料まですべて天然素材を使用
したミワランドのエコハウス、エコ住宅の実況生中継です



今日はミワランドのイベントとしてリフォーム相談会&裏新築軽く相談会でした(笑)

殆ど新築相談の方はいらっしゃらなかったですがリフォームのご相談はかなりたくさんいただきました。
ご来場していただいた皆様ありがとうございましたface14

こちらのブースはセルロースファイバー断熱に漆喰&珪藻土塗り体験コーナー
ミワランドイベント 漆喰 珪藻土の家づくり  青葉区 横浜市

無垢フロアと無垢ドア展示でえすface15
ミワランドイベント 漆喰 珪藻土の家づくり  青葉区 横浜市

相談コーナーも大盛況
私も花粉マスクをしながらご商談
って誰がこの写真撮ったの?????(机に置いといたのに)
ミワランドイベント 漆喰 珪藻土の家づくり  青葉区 横浜市

ミワランドの意識は売り上げももちろんですが、もっと重要なのはその売り上げの中味

ミワランドイベントではリフォームでもビニールクロスしか知らない人に塗り壁や自然素材の良さを伝えて、体感していただく良い機会だと思います。

イベントはこの二日間で終了しましたが、ecomoに行っていただければ、自然素材での空気の美味しさがわかりますよ!!!


ミワランドでは毎週土日に、ecomo内にて珪藻土、漆喰塗り体験会&リフォーム、新築のご相談(12~15時ごろまでスタッフが居ますが、その他の時間は無人の可能性が高いです)をしていますのでぜひお立ち寄りください
外観はこんな感じ
ミワランドイベント 漆喰 珪藻土の家づくり  青葉区 横浜市

駐車場も25台ありますのでご安心下さい
入り口を入ると
ミワランドイベント 漆喰 珪藻土の家づくり  青葉区 横浜市
中は有機野菜やオーガニックコスメなどの自然食品、雑貨のお店
ミワランドイベント 漆喰 珪藻土の家づくり  青葉区 横浜市

奥に入ると見えてきます
ミワランドイベント 漆喰 珪藻土の家づくり  青葉区 横浜市

平日は朝10時~夜20時まで自然素材体感ショールームを自由にご見学できます(ちなみにスタッフは居ませんので
気にせずご自由に閲覧できます)ので、住宅展示場みたいな雰囲気?押し売り?が嫌いな方で家作り、自然素材を体感した
い方はぜひご来場ください。

最近は、カルチャースクールを毎日のようにしているのでチェックしてから来場されないと見学できない場合もございますので
ご了承ください
こちらecomoカルチャースクール予定表です
ミワランドの家作りの技術が詰まったオーガニックレストランもありますので、是非内装を見ながらお食事もしてみてください
ミワランドイベント 漆喰 珪藻土の家づくり  青葉区 横浜市








同じカテゴリー(ecomo建築事業部イベント)の記事画像
ecomoイベント開催 
ミワランドイベント開催 
ミワランドのイベントです!
同じカテゴリー(ecomo建築事業部イベント)の記事
 ecomoイベント開催  (2009-06-08 19:15)
 ミワランドイベント開催  (2009-06-02 10:35)
 ミワランドのイベントです! (2009-04-06 07:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。