2010年09月29日

リフォーム現場見学会&勉強会

リフォーム現場見学会&勉強会ご参加ありがとうございました!






今回の見学会ツアーは何か「波動」が出てるっていうか、参加者の皆さん最高の盛り上がりでした!



その後の勉強会も皆さん白熱した質疑応答で講師をした山本さんも久々に楽しかったそうです。


ecomoのモデルハウス内は普段ヨガや瞑想等をしている関係もあり非常に場が良い、、、と思う。


私もセミナーをするときecomoの前にある打ち合わせ室でするのとモデルハウスでするのではお客さんの反応が全然違うのが手に取るように分かるんです(これホント!!!)






今回はリフォーム勉強会でしたが10月11日(月)の祝日は自然素材の家づくり勉強会ですので新築を検討されている方はぜひご来場ください

現在9組の方が参加予定です。


会場の関係上12組までが限度ですので、よかったらご参加ください


いつも勉強会で心がけていること、


絶対にミワランドの宣伝はしない。


喉元まで出てくるのですが(笑)


ミワランドも所詮建てられる家の棟数は決まっているし、「エコロジーの発信」を使命感として持っているので、とにかく自然素材を広めるという気持ちでしてます、、、、、っがもちろん仕事は欲しいので(笑)さりげなくミワランドのことも言ってます。(当たり前だわな、経営者だけに)


本気で自然素材を建てたい方であれば業者さんが決まっている人でも構わないですよ!





同じカテゴリー(自然素材マンションリフォーム)の記事画像
自然素材マンションリフォーム
自然素材リフォーム見学会ツアー
自然素材マンションリフォーム
自然素材リフォーム 藤沢市 横須賀市 逗子市 葉山
自然素材マンションリフォーム 横浜市 栄区 西区 中区
自然素材マンションリフォーム 横浜市 鎌倉市 藤沢市
同じカテゴリー(自然素材マンションリフォーム)の記事
 自然素材マンションリフォーム (2010-04-30 14:45)
 自然素材リフォーム見学会ツアー (2010-02-02 07:23)
 自然素材マンションリフォーム (2009-12-17 06:21)
 自然素材リフォーム 藤沢市 横須賀市 逗子市 葉山 (2009-08-01 07:18)
 自然素材マンションリフォーム 横浜市 栄区 西区 中区 (2009-07-22 07:20)
 自然素材マンションリフォーム 横浜市 鎌倉市 藤沢市 (2009-07-21 07:18)