2010年10月04日

エコモノ市

昨日は毎月第一日曜日に開催するエコモノ市開催!



土曜日が運動会だったから来場者少な目かな、、


このエコモノ市、新築を進めている方から以前建てた方、リフォームされた方まで多くの人が来場されるので、歩いていると「あ、、、どうも、、」ばっかり(笑)


名前が。。直ぐに出ない。。



申し訳ございません。


あまり頭良くないので、、


このイベントは地域密着イベントであり、OBの皆さんと再会する有意義なイベントですので毎回必ず開催しますので、このブログを見ている方もぜひご来場ください




さてそんなエコモノ市でも午前中は土地からのお客様のヒアリング。


お客様が言っていました「この子はecomoにしょっちゅう来てるから慣れてるんですよ」


先日もお客様が「ecomoが三年前にオープンしたときから来ているから一緒に育っている感じだよね」



ありがとうございます!!!!!



ecomoは本気でエコロジーの発信をしようと使命感持って事業しているので、ミワランドの建築を褒めていただくことと同じぐらい嬉しいです!



また最近はほぼ新築のお客様はecomoの常連様ばかりで「繋がり」を感じます。



その後シップ高橋君がプライベートで来店。



いつもecomo商品大量に買ってくれて「毎度有り!!!!!」笑




その後現在田口担当のお客様と会い「中堀さんLOHAS STYLE PRESS〇〇号ありませんか??」と聞かれ最高に嬉しかったです!


ミワランドではLOHAS STYLE  PRESSというLOHASな情報を提供するフリーペーパーを4年前から発行していますが、ecomo、プレス、建築の全てが繋がることが理想としているので、嬉しい限りです。


今後より繋がりを意識していければと感じます。





同じカテゴリー(自然な家)の記事画像
自然な家 横浜 鎌倉 藤沢 茅ケ崎 逗子 横須賀
同じカテゴリー(自然な家)の記事
 自然な家 横浜 鎌倉 藤沢 茅ケ崎 逗子 横須賀 (2008-02-09 19:58)

Posted by 中堀健一 at 07:09 │自然な家