2010年10月11日

建築勉強会

昨日も打ち合わせ詰め、今日も打ち合わせと勉強会がびっしり入っている。


風邪なんて言ってられませんな!



昨日もお客さんに佐島から藤沢は結構通うの大変じゃないですか????と言われましたが心配ご無用。

海をぼ~っと見るのが好きな私にとって会社に行くまでと帰り道の134号線は至福の時間。


一昨日も綺麗な海だったな、




湘南の海は夕陽が綺麗だと自然と人が集まってくる。




多分仕事さぼって夕陽見てるんだろうなぁ、、、、と思うとうちのスタッフも居たりする(笑)


まぁそれはそれでありでしょ。


夕陽が綺麗なときは仕事どころじゃないよね。


私もたまに携帯電源切ります。


それがライフワークってもんでしょ。




今日の勉強会、子供さん合わせて30人は居るけどモデルハウスに入るかな??


張り切って説明させていただきます!


では!


同じカテゴリー(ガーデニング工事)の記事画像
自然な家 鎌倉市 逗子市 葉山 大礒 湘南 藤沢市
漆喰の家 鎌倉市 逗子市 藤沢 茅ヶ崎市 湘南 横浜市
ガーデニング工事 横浜 藤沢 茅ケ崎 横須賀 鎌倉
同じカテゴリー(ガーデニング工事)の記事
 自然な家 鎌倉市 逗子市 葉山 大礒 湘南 藤沢市 (2009-04-08 07:17)
 漆喰の家 鎌倉市 逗子市 藤沢 茅ヶ崎市 湘南 横浜市 (2009-04-07 07:11)
 ガーデニング工事 横浜 藤沢 茅ケ崎 横須賀 鎌倉 (2008-01-28 22:26)