2009年04月22日

エコ住宅 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 湘南 大礒 横浜市

エコ住宅 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 湘南 大礒 横浜市



天然の珪藻土、天然スイス漆喰等の塗り壁、パイン、杉、ヒノキなどの無垢フローリングにセルロースファイバー断熱での高断熱の家つくり、自然素材リフォーム、断熱リフォーム、新築にしようかリフォームにしようか迷っている方
自然素材パネルMOISSで木造最強耐震工法の実現し、接着剤、塗料まですべて天然素材を使用したミワランドのエコハウス、エコ住宅の実況生中継です







昨日は午前中釣り午後からは新築の新規打ち合わせと忙しい毎日です(笑)

構造の現場をお客さんと見に行ったが、「本当に内側も外側もすべて自然素材なんですね???」と驚かれていました。face13

自然素材での家づくりは総称では自然素材と言いますがどこまで自然素材かは各社違うのでしっかり現場見学してチェックしてくださいね。face15


最近は構造見学は個人的に案内いたしてますのでご希望の方は「構造見学希望」と書いてHPから御問い合わせください!

写真はまったく撮らなかったので、釣りしたときの写真
エコ住宅 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 湘南 大礒 横浜市
エコ住宅 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 湘南 大礒 横浜市
エコ住宅 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 湘南 大礒 横浜市

これなんでしょう???
エコ住宅 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 湘南 大礒 横浜市

かにです蟹face12
探すの大変だっただろうなぁface08

そして蟹がかわいそう・・・・・
エコ住宅 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 湘南 大礒 横浜市


漆喰、珪藻土、セルロースファイバー断熱、断熱リフォーム、新築かリフォームか?無垢材で造る自然素材の家ミワランドのHPはこちらからどうぞ


Posted by 中堀健一 at 07:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。