2008年11月01日

漆喰 珪藻土の家つくり

漆喰 珪藻土の家つくり



珪藻土、漆喰、パイン、杉、ヒノキなどの無垢フローリングにセルロースファイバー断熱での高断熱工法
に自然素材パネルでのMOISSで木造最強耐震工法の実現し、接着剤、塗料まですべて天然素材を使用
したミワランドのLOHAS HOUSINGの家作りの実況生中継です



こちら、建替え現場です
漆喰 珪藻土の家つくり

今日の目当てはもちろん古材♪
見えるかな????
漆喰 珪藻土の家つくり
この地松を磨いて生き返らせますよ!
桁丸太は6間あるので解体大変だろうな・・・解体屋さん頑張って下さ~い

漆喰 珪藻土の家つくり

古材ではないのですが、年代モノの杉ムク板や欅の無垢材結構在庫してますのでリフォームや新築で
使用したい人は声かけてくださいな。

皆さん告知です!
11月8.9日にecomo内ミワランドショールームにてキッチンや浴室が原価で購入することができるリフォーム大相談会&臨時
で自然素材の家作り無料相談会を開催します。


なんと!当日御来場された方はヤマハのシステムキッチンが65%オフ!になりますよ!
これは正直かなりお得になりますのでキッチンリフォームされる方は絶対来て下さいね!

こんな方お越し下さい
・キッチン、浴室の商品を安く購入したい
・自然素材でのリフォームについて概算金額を知りたい
・新築のようなリフォームをしたい
・間取りの相談をしたい
・自然素材の家を体感したい
等などんな相談も受け付けます
場所:藤沢市城南5-6-20
国道1号 城南交差点そば
「ecomo」内ショールームにて
日時:11月8,9日
時間:午前10時~18時まで
漆喰 珪藻土の家つくり




同じカテゴリー(古材を使ったエコハウス)の記事画像
古材を使ったエコハウス 鎌倉市 逗子市 葉山 横浜市
古材を使ったエコハウス 南区  磯子区 中区 青葉区
漆喰 珪藻土の家つくり 鎌倉市 藤沢市 逗子市横須賀市
珪藻土 漆喰塗り の家つくり
エコハウス藤沢 茅ヶ崎 逗子 鎌倉 横須賀
エコ住宅 藤沢 茅ヶ崎 逗子 鎌倉 横須賀 横浜
同じカテゴリー(古材を使ったエコハウス)の記事
 古材を使ったエコハウス 鎌倉市 逗子市 葉山 横浜市 (2009-02-14 06:27)
 古材を使ったエコハウス 南区  磯子区 中区 青葉区 (2009-01-17 07:06)
 漆喰 珪藻土の家つくり 鎌倉市 藤沢市 逗子市横須賀市 (2008-12-29 07:09)
 珪藻土 漆喰塗り の家つくり (2008-12-17 10:48)
 エコハウス藤沢 茅ヶ崎 逗子 鎌倉 横須賀 (2008-11-19 10:00)
 エコ住宅 藤沢 茅ヶ崎 逗子 鎌倉 横須賀 横浜 (2008-11-11 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。