2007年12月19日

マンション自然素材リフォーム

マンション自然素材リフォーム

現場に来ました



マンションリフォーム エコリフォーム


こちらのマンションは間取りを変え自然素材で全面リフォーム

する方でMIWA-LANDの

湘南地域(茅ケ崎 藤沢 鎌倉 横浜 葉山 逗子)での

エコリフォームの実績を評価していただき

進めさせていただくことになりました。




この写真は何が塗ってあるか分かりますか?

エコリフォーム
答えは炭

マンションではカビがひどい場合が多いので全面リフォームをする場合で壁を壊すと下地の段階でアルコール消毒→スチーム処理→炭塗りを施した後壁の中に珪藻石を入れると完璧にカビを対処することができます。

このようにマンションリフォームでは工程が業者によってまったく変わってきますのでリフォームされる方は必ず内容を確認しましょうね

先日マンション自然素材リフォーム現場終わった写真
こんなイメージになりますよ!

珪藻土、漆喰、エコクロス、無垢フローリング
葉山 横須賀 逗子 鎌倉 藤沢 茅ケ崎 リフォーム

マンション自然素材リフォームを見学されたい方や資料が欲しい方はMIWA-LANDのホームページからお申し込みください



Posted by 中堀健一 at 10:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。