2010年09月05日

横須賀の全面リフォーム

今日は毎月第一日曜日のエコモノ市!!!

皆さんお暑い中お待ちしております!!!!

今日は、JCOMの取材も生中継で受けるらしいので、13時~ご覧になっていただければと思います


横須賀全面リフォーム現場

ロフトも施工が終わりそろそろ木工事完了です
横須賀の全面リフォーム



洗面スペースはタモ集成造作
横須賀の全面リフォーム



ゴールド水栓が輝くトイレルーム(笑)
横須賀の全面リフォーム


最近暑さからか身体を壊される職人さんが多いので、心配です・・・


私たちの会社は当たり前ですが、職人さんが居ないと成り立ちません。


幾ら良い設計しても家を建てるのは職人さんですから。。。。


ミワランドで働いている職人さん、お体にはくれぐれも気をつけてください!!!


私事で恐縮ですが、身体を養生するためにしていること
・半日断食(朝を抜くことで胃を休め免疫力を上げます)
・玄米菜食
・人参・りんごジュース
・瞑想


仕事柄???酒を呑むことが多いし好きなので、このぐらいの養生しておかないと身体も肝臓?もいくつあっても足りません!


ただこの生活で夜遅くまで仕事しても12時過ぎまで呑んでも(笑)ほぼ風邪も引くこともなく身体を壊すこのもなくかなり調子の良い状態が続いております!


病気になってから行く現代の日本の医学に対してホロトロピック医療と言う考えがあります。


病気になってから治療するのではなく病気にならないよう、自分の身体を知りながら病気にならいような身体作りをしていくことです。



家づくりもそうです!


永続きする家、解体してもゴミが出ない家づくり自然素材の家づくりはミワランドの使命感でもあります!





まだまだ未熟ですが、家づくりのプロとしてリフォーム事業では「出来る限り長持ちする家づくり」新築事業では「解体時に土に還る家づくり」を目指して精進していく次第です!!!!!!!



やるぞ~~!!!!!!!!!!














同じカテゴリー(珪藻土 漆喰リフォーム)の記事画像
ネッツトヨタ
LSP取材
全面リフォーム
大型リフォーム
リフォーム完成
珪藻土 漆喰 リフォーム 藤沢市 茅ヶ崎市 横浜市
同じカテゴリー(珪藻土 漆喰リフォーム)の記事
 ネッツトヨタ (2010-09-18 07:17)
 LSP取材 (2010-09-08 07:19)
 全面リフォーム (2010-07-16 07:14)
 大型リフォーム (2010-06-08 07:13)
 リフォーム完成 (2010-06-06 07:15)
 珪藻土 漆喰 リフォーム 藤沢市 茅ヶ崎市 横浜市 (2009-07-28 08:26)