2008年07月30日

オリジナル洗面台リフォーム 新築 藤沢 茅ヶ崎 横須賀

今日はオリジナル洗面台造作のご案内です

ミワランドの新築、リフォームではオリジナル洗面台で施工することが多いのですが今日はオリジナル洗面
の長所・短所を簡単に説明すると・・・・・

長所
・何といっても世界に一つだけの洗面台になりますよね
・既製の洗面台と比べるとデザイン性に優れる
・家作りの雰囲気に合わせてデザインすることができる

短所
・高い(既製の3割高)
・メンテナンス性が悪い(造った業者でないと出来ない場合が多い)

メーカー品もオリジナル品も良いところもあれば悪いところもあるので結局は自分にあった
モノを選ぶしかなさそうですね。

洗面カウンターの下には収納はつけずすっきりとした形で三面鏡です
オリジナル洗面台リフォーム 新築 藤沢 茅ヶ崎 横須賀

洗面室には棚をちょっとつけるとおしゃれですよ
オリジナル洗面台リフォーム 新築 藤沢 茅ヶ崎 横須賀

こちらはトイレに洗面ボウルをつけた場合
オリジナル洗面台リフォーム 新築 藤沢 茅ヶ崎 横須賀


トイレ洗面はカウンターにどの材木を使うかによって雰囲気がまったく変わってきます
オリジナル洗面台リフォーム 新築 藤沢 茅ヶ崎 横須賀


ecomo内にある自然素材体感ショールームでもオリジナル洗面を体感できますので奮ってご来場を!!!





同じカテゴリー(リフォーム 自然素材 珪藻土)の記事画像
INAXライブミュージアム
バーベキュー
自然素材リフォーム完成
リフォーム完成
無垢リフォーム 鎌倉市 茅ヶ崎市 逗子市 横浜市
自然素材リフォーム 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 逗子市
同じカテゴリー(リフォーム 自然素材 珪藻土)の記事
 INAXライブミュージアム (2010-10-17 07:11)
 バーベキュー (2010-09-24 07:12)
 自然素材リフォーム完成 (2010-04-02 07:08)
 リフォーム完成 (2010-03-17 07:20)
 無垢リフォーム 鎌倉市 茅ヶ崎市 逗子市 横浜市 (2009-07-11 08:23)
 自然素材リフォーム 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 逗子市 (2009-05-02 07:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。